スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZEST


サンロードの一つ隣の通りのお好みもんじゃとかいかにもが
ある場所のゲームセンター、ZESTがリニューアルオープンするとの事で
11月26日から休業しています。

12月上旬にオープンするそうなのでその時にまた見にいってみよう!
スポンサーサイト

プラザカプコン

プラザカプコン_01
今回はゲームセンターの紹介をします。
プラザカプコンっていう名前のゲームセンターで
ロフトの地下1階にあるゲームセンターで平日・休日を問わず人が多いです。
10:00~23:00まで開いていて、分煙されています。


プラザカプコン_02
カプコンの直営店なのでカプコンのゲームのロケテストをやってるのを時々見ます。
少し前まではストⅣをやっていて、現在絶賛稼動中。
遊んで見たいけどあまり上手くないので、即乱入されてボロボロにされそうなので


プラザカプコン_04プラザカプコン_07プラザカプコン_07プラザカプコン_05
スペースは大きく分けて6個に分かれていて
ストⅣやガンダムVSガンダム、戦場の絆等の対戦型のゲームやポップン等の音楽ゲームがあうエリア。
カードビルダー、三国志対戦、WCCF、悠久の車輪や競馬の2階500円ぐらいのカードゲームのエリア。
ネット対戦のできる麻雀やガンシューティングゲームのあるエリア。
UFOキャッチャーが大量に置いてあるエリア。
メダルゲームが置いてあるエリア。
プリクラのエリア。
という感じです。

ちょっと時間がある時に行って時間潰しもできるし
土日はビンゴゲームもしているので楽しい所です

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : プラザカプコン 吉祥寺

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。