

GARAGE 50

またまたGARAGE 50へ行ってきました。

営業時間 11:30~22:00
日曜日は19:00まで
定休日 月曜日
GARAGE 50_011GARAGE 50_004
今日のお昼もGARAGE 50に行ってきました
メニュー一覧はこちら

GARAGE 50_010
またまた色々と迷って生ハム&半熟卵を頼んでみました。
今日は休日だからかお店の前を通る人も多く、こんな所にお店が!と安い!ってリアクションをしてました。
そんな中8枚買ってる方も居て賑わっているようでした。

今回もテイクアウトにして持ち帰り開けてみると
GARAGE 50_012
何やら美味しそう♪
それでは

いただきま~す

半熟卵をピザの上に乗せて絡めて食べて見ると
美味しい~

溶き卵をかけて食べても美味しくなる気がするので
全メニューを一周した後に試してみようと思います。
いつになるかはわかりませんが。

ごちそうさまでした~

ゴルゴンゾーラ&メープルとか熱いうちに食べないと美味しく無さそうなメニューもあるので
今度はこの場で食べてみようかな~

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

Keyword : GARAGE 50

GARAGE 50

GARAGE 50 ←facebookへのリンクです。

営業時間 11:30~22:00
日曜日は19:00まで
定休日 月曜日

GARAGE 50_005GARAGE 50_006GARAGE 50_011
ヨドバシ裏を歩いていると大きな丸い看板があり、ピザALL500円と書いてありました。
こんな所にピザ屋があったのか!?と店舗の方を見てみるとワーゲンバスがどんっと設置されていて
おぉ!!と驚きました。

GARAGE 50_003
場所は駅からならヨドバシへ向かい、ローソンとかガストの入ってる建物の角を駅を背にして右に曲がり
まっすぐ歩いていき、右側にタバコ屋で左側におでん屋がある場所の先です。
こちらの行き方からだとこの小さい方の看板が見えます。

GARAGE 50_002GARAGE 50_001
このワーゲンバスの後部に窯が合って、そこで焼いて作っています。
テイクアウトだけでは無く、その場でも食べられるようにテーブル席とカウンターあわせて10席ぐらいありました。
メニューは窯焼きローマピザが22種類で全部一枚500円です。

[TOMATO BASE]
・マルゲリータ
・アンチョビ&ブラックオリーブ
・アンチョビ&クリームチーズ
・クリームチーズ&フレッシュトマト
・ミックス
・激辛メキシカン
・たっぷりシーフード
・アスパラベーコン
・アスパラマスタード
・ガーリック&チョリソー
・ポテト&ベーコン
・生ハム&半熟卵
[WHITE SAUCE]
・タラコ&ポテト(おもち入り)
・スモークサーモンのWクリーム
・カルボナーラ風
・たっぷりキノコ&ベーコン
・アボガド&フレッシュトマト
[BASIL SAUCE]
・バジル&マスカルボーネ
・バジルシーフード
・イタリアンバジル
[etc]
・ガーリック&チーズ
・ゴルゴンゾーラ&メープル

と色々あります。
このお店を見つけた日は夜遅くで別の物を食べていたので買わずじまいでしたが
次の日のお昼に早速買いに行きました。

何にしようか迷いに迷って『タラコ&ポテト(おもち入り)』に決定。
生地を伸ばして窯に入れて焼いているのを車の前で見ながら待っているとすぐに完成

テイクアウトでとお願いしていたのでどうやって持って帰るのかな?と思っていたら
ワーゲンバスの上に並べてある箱にアルミホイルを敷き、ピザを入れてくれます。

受け取る前は500円という値段から安い感じの梱包かな?と思っていたんですが
えらくしっかりした箱なので、持ち帰り時も余裕です。

GARAGE 50_008
GARAGE 50_009
それでは早速

いただきま~す

比較に缶コーヒーを置いてみました。
ボリュームたっぷりで生地がふんわり美味しい~
大事に食べようと思っていたんですが、あっというまに食べてしまい

ごちそうさまでした~



ピザ屋さんのチラシがポストに良く入っていて、ピザは好きなので食べたいと思うんですが
値段がなかなかするので人が集まった時とかぐらいしか買ったりしなかったんですが
500円でたっぷり食べる事ができるお店を発見してしまったのでよく行く事になりそうです

まずは全種類食べてお気に入りを探そう
種類が多いのでいつになるか判りませんが

次は何を頼もうかな~

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : GARAGE 50

ケンタッキーフライドチキン

店舗風景_01店舗風景_02
ケンタッキーフライドチキンに行ってきました
場所はロンロンの西側(三鷹方面)の公園通り口にあります。

実家のある鈴蘭台に住んでいて、まだ中学校ぐらいの頃は駅前に
ケンタッキーフライドチキンのお店があったので時々食べていました。
何ていう名前なのか忘れてしまったのですが
サクサクしてて美味しかったハンバーガーがあったのでそれが大好きでした


お持ち帰り
鈴蘭台のケンタッキーが潰れてしまいそれ以来疎遠になっていた
ケンタッキーなんですが、久しぶりに食べてみたくなり買いに行ってみました。
メニューがたくさんあったので迷ったのですが

フリフリポテト
炭火焼チキンサンド

を買ってお持ち帰りで家路について早速開封。


フリフリポテト_01フリフリポテト_02
フリフリポテトが4種類ぐらいあったのですが
今回はじゃがバター味を購入。


フリフリポテト_03フリフリポテト_04フリフリポテト_05フリフリポテト_06
フリフリポテトの作り方は袋のまま取り出さずに
付属の粉末をポテトにかけ一旦袋をしめて、10回ぐらい振ります。
すると粉が良い感じにポテトに付いています

それではと早速食べてみたんですが…なるほど。
こういう味なのか。美味しいという物ではなかったけど
何やら楽しい食べ方のする食べ物なのでそういう意味ではおもしろいな。


炭火焼チキンサンド_01炭火焼チキンサンド_02
そして次は炭火焼チキンサンドを開封。
マクドナルドの照焼きチキンみたいな味でした。


昔食べたのはこれではなかったな。
サクサクのチキンときざんだキャベツが挟んであったあれは
何っていう名前だったかな~。

またしばらくは食べる事も無いと思うけど
昔食べてたのが何か判ったらまた行こう



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : ケンタッキーフライドチキン ケンタッキー

マクドナルド

店舗風景_01店舗風景_02
サンロードを1番奥まで進んでいき横断歩道を渡った所にある
マクドナルドに深夜1時に行ってきました。
前まで24時間営業ではなかったような気がするんですが
いつからか変わったのかな?

マクドナルドに入るのは久しぶりです。
社会人になったばかりの頃にお金が無くて
1個60円だったハンバーガーを
5個で300円っていうのを毎日買って食べていました

そのうちハンバーガーが値上げになった(元の値段に戻った?)ので
行く機会も減っていきました。たあ今考えると健康の為には
通わなくなって良かったのかなと思います。
栄養が思いきり偏っていたと思うので。


店内風景_01メニュー包み袋
そんな中久しぶりに何か変わったのかな?と行って見ました。
今ハンバーガーは100円でメニューも色々変わっています。
メニューをじっくり見て、持ち帰りで3つ頼みました。
買ったのは

・マックリブ
・ベーコンポテトパイ
・フライドポテト

を頼み家路に付き、顔と手をを洗ってから一つずつ開けてみました


ベーコンポテトパイ_01ベーコンポテトパイ_02ベーコンポテトパイ_03
ベーコンポテトパイはさくさくしていていました。


マックリブ_01マックリブ_02フライドポテト_01フライドポテト_02
マックリブは豚肉の照焼きバーガーみたいな感じで
フライドポテトは相変わらずの味だったような気がします。


めちゃくちゃ美味しいという食べ物では無いですが
頼んですぐに食べれるのは楽で良いな。
いつの間にか値段は変わり営業時間も変わっているように
時は流れているんだなって深夜に感慨深い物がありました。

また当分いく事は無いと思うけど時々は初心に戻る為にも良いかな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : マクドナルド

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

