

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

まともに更新しなくなり2年が経とうとしていたので
2017年になったのを機に再度更新を再開して行こうと思います。
吉祥寺がメインで時々遊びに行く横浜と職場のある渋谷の情報を書いていこうと思います。

今年もよろしくお願いします!

何ができるのかな?

建物
平和通りから横断歩道を渡って中道通りに入る所、ずっと前はUFJ銀行で
その後は住宅展示場?か何かだった場所に大きな建物が出来上がりつつあります。
何がいつぐらいにできるのかな~。
楽しみです。

ふれあい夏祭り

fc2blog_201307260241184f4.jpg
fc2blog_20130726024138aeb.jpg

夏祭りで縁日が出たりしています。
開催は25、26日です。

ブログの改良

写真が多く縦に長いブログなのでトップに戻るスクロールボタンを追加しました。
滑らかスクロールが気持ち良い。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

熊本物産展


熊本物産展でお気に入りのカフェオレと甘いという醤油を購入。
醤油が楽しみです♪
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

