スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワードラッグ ワンズワン

吉祥寺にはドラッグストアがたくさんあるのですが、それを紹介してみます。
パワードラッグワンズワン
サンロードの中央の横断歩道の駅から見て手前の左側にあります。

今日はポイントデーでいつもの10倍の日だったので
本来の目的であるコンタクトの洗浄液にプラスしてシーブリーズと目薬を買いました。

よく5倍デーとか10ポイントプレゼントとかしているので
こまめにチェックして、買う日を選んだ方がお得です
スポンサーサイト

Keyword : パワードラッグ ワンズワン 吉祥寺

チャーミーデンタルクリニック

チャーミーデンタルクリニック
少し前まで通院していた歯科医院、チャーミーデンタルクリニックです。
場所はサンロードの真ん中の横断歩道の駅側から見て手前にあります。

その日は朝起きたら歯に何か違和感がありました。
痛いと言うほどでは無いですが、何か変だなと思歯医者に行く決意を固めて
ネットで歯医者さんを検索して調べて見ると、吉祥寺にはかなりの数の歯科医院がありました
その中で家と会社のちょうど中間にある歯医者さんを見つけ、電話予約を入れました。

そしてその日にレントゲンを撮って見てもらうと、思いきり虫歯が出来ていて
大きな穴が空いていました。だから即治療をお願いすると、あっという間に終わりました。
前に虫歯の治療に行ったのは小学校低学年のころだったので
記憶違いなのかもしれないのですが、まったく痛くありませんでした。

当然麻酔をしているからなんですが、
小学校の時も麻酔してたのに痛かったような気がするので意外でした。

あっという間に削り終わり、詰め物をしてその日は終了。
その後1週間毎に治療をしてもらい、歯の型をとって銀歯を作成、被せてもらいました。
お金を貯めて、いつか白いかぶせ物をしてもらおう。

その後は歯の掃除をしてもらいました。
小学校以来今まで幸いにも虫歯にならなかった上に
口の中が鈍感なのか?虫歯が出来ても痛くなかったぐらいなんですが
かなり汚れが溜まっていたらしく掃除もしてもらいました。

そして確かにきれいになりました。
特に痛くもないのでもっと早く歯医者に行くか
定期検診でもしていれば良かったなぁと思います。


最後に診てもらってからそろそろ3ヶ月なので
歯科医院から手紙が届く予定です。
それが来たらまた見てもらい、掃除もしてもらおうかな。


病院っていうカテゴリーは作ったのですが
吉祥寺で行った事があるのはここのみです。
幸いにも虫歯以外にこれといった病気や怪我も無く過ごせているので、
この病院カテゴリーで紹介できる物増えない方がありがたいんですが

Keyword : チャーミーデンタルクリニック 吉祥寺

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。