

串家物語

吉祥寺にある串家物語に行ってきました。
串家物語は自分で揚げるバイキング形式でとても楽しいお店でした

お店に向かったのは6時半なんですが
すでにお客さんが待ちの状態で店内にもいっぱいでした
その後もどんどんお客さんが来て並んでいくので
6時くらいに行くか、予約して行くのが良いと思います。

お店で何人か聞かれる時にクーポン等は持ってますか?
と聞かれるので、ぐるナビかホットペッパーのクーポンのページを
携帯でも良いので見せると色々と割り引きがありお得です。

http://r.gnavi.co.jp/g768708/map1.htm
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000690196.html

通常は90分(ドリンクバー付き) 3675円が3000円に、
さらに前日予約をすれば120分になるのでゆっくり食べる事もできます。
飲み放題のメニューはソフトドリンクなので
お酒を飲む場合は追加で+1050円になります
(頼んでいないので多分この値段だと思います)

串_02串_03串_01
席に連れて行ってもらい、荷物をイスの中にいれて具材を取りに行きました。
それでは

『いただきま~す


串_04串_05
パン粉を付けてどんどん揚げていきました。
揚げる時間の目安は立て札が置いてあるので問題なく
揚げては食べ揚げては食べを繰り返しました。
1人暮らしで自炊はしているのですが揚げ物は大変そうなので作る機会が無いので
とても楽しいです。写真を撮るのも忘れる程でした


串_06
メニューは一覧をメモるのを忘れたので一部抜粋ですが

牛肉、エビ、ささみ、ポークウィンナー
しいたけ、ししとう、なす、豚ロース、かぼちゃ
さつまいも、れんこん、もち、チーズ
たこ焼、お好み焼き、タイ焼き、もちもちチーズドーナツ

これ以外にも揚げるものはたくさんあります。
それ以外にもカレーやうどん、サラダやケーキ、ソフトクリームもあるので
どんどん揚げ物を食べたり、舌休めをしたりを自由にできます。


串_07串_08
90分たっぷり食べて

『ごちそうさまでした~

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。
値段はクーポンを使ったので1人3000円です。
めちゃくちゃ美味しい!!ってお店では無いですが
めちゃくちゃ楽しいです。


この後はコンビニで黒烏龍茶を買って、一気に飲んですっきりさせて良い感じ。
今度はゆっくり120分で行きたいな~


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 吉祥寺 串家物語

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

