

菜 SAI

店舗風景
先日の記事では10月上旬にオープンすると書いた
Japanese Vegetable House 菜 SAI なんですが
今日見てみると10月1日にオープンと書いてありました。

店舗は2階のみで窓際に開店祝いの花が飾ってあって綺麗です。
ただネットで調べても特に情報が出てこないし、
1階が以前の居酒屋の取り壊し工事中なので
上を見る事があまり無く、前の歩道も狭いので開店祝いの花を
路上に出す事も出来ないのであまり知られていないかも。
って思ってしまいます。

どんな所か行って確認してみたいと思います。
何時まで開いているのかな~
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 吉祥寺 SAI

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

