スポンサーサイト


くまもと県物産センター

店内風景_01店内風景_02店内風景_03
ここに書いたのは1回だけなんですが結構なぺースで通っている
『くまもと県物産センター』についてです。
店内は所狭しと色々な物が並んでいます。
見た事・聞いた事がある物からまったく知らない物まで幅広く並んでいて
お店を一周しているだけでも飽きないので楽しいです。


馬刺し_01
そんな中カフェオレと一緒に今回買ったのは馬刺し960円です。
表示価格から3割引となっていたので購入。
家に帰って少し醤油を付けながら温かいご飯に乗せて食べると美味しい~

これは3割引なのも手伝って良い物買えました
次は何を買おうかな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : くまもと県物産センター 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

私も先日くまもと物産行きマシタ!
おいしそうなみかん二袋¥500(だったかな?)が
気になるも買わずに帰宅…
普通のスーパーにないものが色々あって
見るだけでも楽しいデスね!

グータイムゆうこ さんへ

おぉ。行きましたか。
色々あって楽しいですよね。
自分も買ってみたい物があっても勇気が出ずに
なかなか帰らなかったりするので。

見てるだけで楽しいので各県のこういうお店があれば良いのにな。
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

