スポンサーサイト


くまもと県物産センター

馬刺し_01
何気なくふらっと行ってみると以前の記事で書いた
3割引の馬刺しがなんと半額になっていました

やった!と思って赤身だけでなくトロ身も買ってみました


馬刺し_03馬刺し_02馬刺し_04
家に帰って即ご飯を炊き、お皿に盛り付けして
それでは

『いただきます~


まずは少し醤油を付けてからご飯に乗せてかっ込むと美味しい~
3枚ぐらいまとめて食べると歯ごたえもあり別の食感を楽しめます。
何も付けずに食べるとちょっと匂いがあるんですが
醤油を少しでも付けると匂いがまったく無くなるので良い感じ


馬刺し_05
もぐもぐと食べていたのですが思ってたよりも量があっておなかいっぱい。
半分ぐらい食べて思ったのですが刺身で食べる脂身はキツイ
肉の脂身は焼いてある程度落とさないと食べれなくなってきました。
もともと一人で食べるような量では無かったような気もするし。


半分残ったのでサランラップをかけて冷蔵庫で保存。
『ごちそうさまでした


まだ半額の馬刺しは残っていたので早めに行けばゲットできると思います
3日後ぐらいに7割引とかになってたらいいのにな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : くまもと県物産センター 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

(@ ̄¬ ̄@)

馬刺し・・・・・(@ ̄¬ ̄@)じゅるっ

(笑)

ココは何処方面にあるのですか????行ってみたいです☆

ふうこ さんへ

馬刺しおいしいよ~v-238

んと吉祥寺の北口から出て左へ進んでいきます(パルコの方へまっすぐ)
ゴディバが見えたらそこを右に曲がって、アーケードが工事中のダイヤ街に入って
まっすぐ進んでいくとあります。

お店の隣りは喫茶店と下着屋さんで正面にはお菓子やさんがある所です。

今度仕事で吉祥寺に行くので、場所を確認だけでもいときます♪ありがとー(^▽^)O
(仕事に行く前に、買いに行きそうだけど・笑)

ふうこ さんへ

買いました?
昨日見た時はまた3割引になってましたよ(^▽^)
給料日がきたらまた買いに行こうと思ってます☆
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

