スポンサーサイト


マクドナルド

店舗風景_01店舗風景_02
サンロードを1番奥まで進んでいき横断歩道を渡った所にある
マクドナルドに深夜1時に行ってきました。
前まで24時間営業ではなかったような気がするんですが
いつからか変わったのかな?

マクドナルドに入るのは久しぶりです。
社会人になったばかりの頃にお金が無くて
1個60円だったハンバーガーを
5個で300円っていうのを毎日買って食べていました

そのうちハンバーガーが値上げになった(元の値段に戻った?)ので
行く機会も減っていきました。たあ今考えると健康の為には
通わなくなって良かったのかなと思います。
栄養が思いきり偏っていたと思うので。


店内風景_01メニュー包み袋
そんな中久しぶりに何か変わったのかな?と行って見ました。
今ハンバーガーは100円でメニューも色々変わっています。
メニューをじっくり見て、持ち帰りで3つ頼みました。
買ったのは

・マックリブ
・ベーコンポテトパイ
・フライドポテト

を頼み家路に付き、顔と手をを洗ってから一つずつ開けてみました


ベーコンポテトパイ_01ベーコンポテトパイ_02ベーコンポテトパイ_03
ベーコンポテトパイはさくさくしていていました。


マックリブ_01マックリブ_02フライドポテト_01フライドポテト_02
マックリブは豚肉の照焼きバーガーみたいな感じで
フライドポテトは相変わらずの味だったような気がします。


めちゃくちゃ美味しいという食べ物では無いですが
頼んですぐに食べれるのは楽で良いな。
いつの間にか値段は変わり営業時間も変わっているように
時は流れているんだなって深夜に感慨深い物がありました。

また当分いく事は無いと思うけど時々は初心に戻る為にも良いかな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : マクドナルド

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

