

ローソン

お茶碗_01お茶碗_02お茶碗_03
リラックマキャンペーンで20点集まったので交換してもらいに行きました
パン等にシールが付いていて20点集めるとリラックマお茶碗がもらえるんですが
100円で1点、200円をこえると2点が付いています。

結構大きなお茶碗なので使い勝手が良さそうなんですが
今回はおにぎりに点数が付いていないくて
パン系のみなので集めるのが少ししんどかった
でもすでに2個目もゲットしてしまいました。
元から持ってるお茶碗もあるので計三個。
1人暮しなのにどうしようかな~。
関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

Keyword : ローソン リラックマ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

