スポンサーサイト


ケンタッキーフライドチキン

店舗風景_01店舗風景_02
ケンタッキーフライドチキンに行ってきました
場所はロンロンの西側(三鷹方面)の公園通り口にあります。

実家のある鈴蘭台に住んでいて、まだ中学校ぐらいの頃は駅前に
ケンタッキーフライドチキンのお店があったので時々食べていました。
何ていう名前なのか忘れてしまったのですが
サクサクしてて美味しかったハンバーガーがあったのでそれが大好きでした


お持ち帰り
鈴蘭台のケンタッキーが潰れてしまいそれ以来疎遠になっていた
ケンタッキーなんですが、久しぶりに食べてみたくなり買いに行ってみました。
メニューがたくさんあったので迷ったのですが

フリフリポテト
炭火焼チキンサンド

を買ってお持ち帰りで家路について早速開封。


フリフリポテト_01フリフリポテト_02
フリフリポテトが4種類ぐらいあったのですが
今回はじゃがバター味を購入。


フリフリポテト_03フリフリポテト_04フリフリポテト_05フリフリポテト_06
フリフリポテトの作り方は袋のまま取り出さずに
付属の粉末をポテトにかけ一旦袋をしめて、10回ぐらい振ります。
すると粉が良い感じにポテトに付いています

それではと早速食べてみたんですが…なるほど。
こういう味なのか。美味しいという物ではなかったけど
何やら楽しい食べ方のする食べ物なのでそういう意味ではおもしろいな。


炭火焼チキンサンド_01炭火焼チキンサンド_02
そして次は炭火焼チキンサンドを開封。
マクドナルドの照焼きチキンみたいな味でした。


昔食べたのはこれではなかったな。
サクサクのチキンときざんだキャベツが挟んであったあれは
何っていう名前だったかな~。

またしばらくは食べる事も無いと思うけど
昔食べてたのが何か判ったらまた行こう



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : ケンタッキーフライドチキン ケンタッキー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

