

揚万

店舗風景_01店舗風景_02
よくお弁当がを買いに行っている揚万っていうロンロンの中にある揚げ物屋さんです。
ご飯を大盛りにしても値段が変わらないので
お昼時にはサラリーマンの人が並んでいたりするのを良く見ます。
そういう自分もその中の1人なんですが

ちなみにお弁当のメニューなんですが値段が550円から650円?ぐらいで

豚肉しょうが焼き弁当
カキフライ弁当
フライ弁当
とり唐揚弁当
豚バラ炙り焼き弁当
とり中華弁当
鮭弁当
鯖の照焼き弁当
とり竜田揚弁当
肉団子黒酢あんかけ弁当
とり味噌焼弁当
ロースカツ弁当
特製エビフライ弁当

とあります。
(他にも何かあったのですが忘れてしまいました)


弁当_01弁当_02
そんな中今回書きたかったのは竜田揚げ弁当についてです。
普段は竜田揚げは4つに切られているんですが
なんとこの時は切られていませんでした。レア物な気がします

何か良い事あるかな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 揚万

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

