

揚万

鳥そぼろ弁当_01
しょっちゅうブラブラしているロンロンのお惣菜屋さんの揚万に弁当を買いに行くと
大好きな鳥そぼろの弁当が450円であったので購入。
このお弁当は他のお弁当と違い最初からご飯が入っているので大盛りにはできません。


鳥そぼろ弁当_02鳥そぼろ弁当_03
お弁当の中身は7割ぐらいがご飯で鳥そぼろが乗っていて
豆腐コロッケとちくわの天ぷらと玉子が入って450円。
他の揚万のお弁当に比べてちょっと小さいサイズです。
一緒に入っている醤油をかけて

『いただきます

鳥そぼろには味が付いていました。
噛み締めるとジュワっと味が広がります。
比内やのような鳥の味ではないし、自分で作った時のような味でもない
また別の味ですがご飯にあう味で美味しかった

ご飯は2弾になっていて間に海苔が挟んであり
その海苔でまた変わった味が楽しめるので良い感じ

あっという間に食べ終わり

『ごちそうさまでした~


えらく簡単にあっさり書き終えましたが
そぼろって自分でも簡単に作れるんですが色々味が出来るので
凄くおもしろい。家庭によっても違うのかな~?
色々なそぼろの食べ歩きをしてみたいな



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 揚万

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

