スポンサーサイト


アンテンドゥ

昨日に引き続き吉祥寺ロンロンの中にあるパン屋さんアンテンドゥに行きました
ここは人の多いロンロン内でも特にお客さんでいっぱいになるお店で
焼き立てのパンが食べれるので良く通っています


モンブランプリン_01モンブランプリン_02モンブランプリン_03
そんな中今日紹介するのはモンブランプリンです。
(値段は230円だったと思うのですが忘れてしまいました)

棚に並んでいる段階では入れ物には入っていないのですが
レジで清算をする時にプラスチックのケースに入れてくれます。
最初から入れてれば楽なのになとは思うんですが
どんな意図はあるのかな?他のパンと違って出来立てで熱いという訳ではないし
ケースに入って無い方が良く見えて美味しそうに見えるかななのかな?

サクサクした生地の上に上にモンブランが乗っていて
間にプリンが挟まっています。甘くておいしい~


パン_01パン_02
他にも何種類か買ったので軽く書いてみます。
名前を忘れてしまいましたがトマトソースにチーズとサラミが入ったパンです。
パンの外側は固いのですが中はフワフワしていて美味しかった。
中に別の物を入れたパンも食べてみたいな。


パン_03パン_04パン_05
コーンフランスは焼きたてだったので凄く匂いがしました。
ラスクはレジの前に置いてあって400円ぐらいだったと思います。
1人で全部食べると胸焼けしてしまいますが懐かしい感じで好きなので
ついつい買ってしまいます。次は何を買おうかな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : アンテンドゥ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

