

太子堂

今回は簡単に紹介だけします。
またまたロンロンの中にあるお菓子屋さん太子堂です。


甘栗_01甘栗_02ひよこ饅頭
甘栗はg(グラム)数で値段の違う2種類あって500円と1000円とあります。
よく土曜日に500円の方を買って食べてからジムに行って泳いだりしています。
泳ぎに行く前にちょっとお腹が空いたなって思った時にちょうど良いです。

もう一つの写真はひよこ饅頭(2個で130円)です
新幹線で実家に帰る時に東京駅に行った時
実家から東京に戻ってきた時
行くあても無いのに何故かフラっと電車に乗った時とかに
ひよこ饅頭を買って食べてます。
これを作った人は凄いな。と毎回思いながら食べてます。
この太子堂のひよこ饅頭はお土産で売っているのとは味が違うけど美味しいかった。
太子堂でも売ってくれると毎朝買いにいくのにな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 太子堂

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

