スポンサーサイト


SAMRAT

お冷や
どうしてもカレーを食べたくなりSAMRAT(サムラート)に行ってきました
相変わらずお客さんがたくさん入っていて
自分の後にもどんどんお客さんが来ます。
今回は2種のカレーを頼み、カレーは豆のカレーとチキンカレーを選び
いつも通りのアイスミルクティを頼みました


2種のカレー
5分たったかな?ぐらいの時間で2種のカレーがきました。
それでは

『いただきます


ナン_01ナン_02
まずはナンから味わいます
やはり焼き立てで熱いので持つのも大変。
ちぎって食べてみると気のせいかもしれませんが
ホットケーキみたいな甘くて良い匂いがしているしフワフワしていて美味しい
ここに来ると毎回最初にナンを半分ぐらい食べてしまいます。
食べ放題で良かった。


豆のカレーチキンカレー
豆のカレーは頼む際ドキドキしました。
万が一グリンピースが入っていると苦手で食べられないので
どうか大豆的な物( ̄人 ̄)でと祈っていたラッキーでした

食べてみると日本のカレーみたいでした。
豆は一体何なのかな?形がそのまま入っている訳では無く
小さく刻んであるので(元から小さい種類かもしれません)わかりませんでした。
ただ豆のカレーあ結構辛かったので注文する際は注意して下さい。

チキンカレーは相変わらず美味しい。
それ程辛くも無いのでドンドン食べ進める事ができます。
柔らかくてでかいチキンが入っているのでこれはスプーンでナンに乗せて
ガッツリ食べると美味しい


ライスサラダ
ターメリックライスはやはり食べ慣れない味です。
そもそもどうやって作ってるのかな??
サラダは端休めにちょうど良く、辛いカレーの後に食べてスッキリします。


おかわり
カレーを半分ぐらい食べた所でナンのおかわりを頼みました。
またまた5分ぐらい経たずにナンが来ました。
最初に来たデカイナンを1/4に切って好きな量をもらえるのですが
カレーが半分以上残っていたので4枚もらいました。

そしてまたドンドン食べ進めて行きます。
これでナン2枚分を食べたのですがまだカレーが残っていたので
さらにおかわりをしました。

今度は1/4を2枚貰い残りのカレーを一気に食べて


ごちそうさまでした

『ごちそうさまでした~


アイスミルクティ
食べ終わってからアイスミルクティを飲んでマッタリしました。
今回はナンを2枚と半分食べました。前回よりも1/4多く食べて
何の意味があるのか判りませんが、おかわり記録を更新。
ナンのお持ち帰りが出来たらいいのにな~


チキンの辛口カレー・イカとエビのカレー
チキンのひき肉カレー・バターチキンカレー・マトンカレー
豆のカレー・チキンカレー



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : SAMRAT サムラート

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

