スポンサーサイト


くまもと県物産センター

最近しょっちゅう通っているくまもと県物産センターについてです。
最近ここで馬刺しが3割引きや半額になっていたりするので
仕事帰りに見に行っては購入したりしています


鳥の直火焼き_01鳥の直火焼き_02
そんな中今回買ったのは鳥炭火焼980円の3割引きの物です。
写真がボケていますが良い写真は1枚も無かった。。
写真を撮るのが下手過ぎるのか?手ブレ補正が付いているのに
手ブレが酷すぎるので最近は連写機能を使っています。
数撃って当てる作戦なんですがそれでも1枚も良いのが無くて
どうしたものか…。。メモリの容量のデカイ物を買って
撮る枚数をもっと枚数を増やそうかな

袋には『そのまま美味しく食べられます』と書いていたので
まずはそのまま食べてみました。確かに美味しかったのですが
温めてから食べるとこっちの方が美味しい~

これは味覚の違いなのかな?
温かい方が美味しく感じました。


馬刺し_01馬刺し_02馬刺し_03馬刺し_04
そして今回のメインの馬刺しです。
以前紹介した物とは別の物でモモスライスと書いてあります。
値段は1050円の3割引きでした。

何も付けていない状態では少し匂いがあるんですが
醤油を少し付けると匂いが完全に消えるので美味しく食べれて最高~
ご飯に乗せて一気に食べました。実に美味しくて大満足です


カフェオレミルク
その他にカフェオレも買いました。前にも書いたのですが店員さんから
『このカフェオレを買う人はくまもとの人が多いんだけど』との事。
熊本出身の人には懐かしい飲み物なのかな。

さらに今は買い物をすると『おいしいミルク』がもらえます。
この飲み物はバニラ味でアイスクリームを飲み物にしたような味です。


くまもと県物産センターの事を書く時に毎回書くのですが
他の県の物産店もあったら良いのにな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : くまもと県物産センター

コメントの投稿

Secret

あっ

アッシ先日買ったの、モモスライスでした(^^*
てか、それしか無かったような、、、、あり???
でもでも、美味しかった~v-238
また行きたいのです(^-^)
そして"おいしいミルク"・・・本当に美味しいので、イッキに飲むのが勿体無くて(汗)
ちびちび飲んでます☆

初訪問でしゅ

吉祥寺応援隊としてリンクはらして下さいな~

ふうこさんへ

ふうこさんはモモスライス買ったんですね。
モモスライスが入っている冷蔵庫みたいなのの奥にも置いてありますよ。
後で手書きの配置図書いてアップしますね。

おいしいミルクは甘~いですよね。
昨日も行ってみたんですがプレゼントは無くなってて
普通に売ってましたよ。

豊樹野しげと さんへ

はじめまして。
是非ともリンクお願いします。
ブログの機能について特に何も知らないのですが
何かこちらでする事ありますか?

初訪問です。

テトさんのブログを初めて拝見させていただきました!
熊本県民としてうれしいです^^
自分も最近まで、長らく東京に住んでいました!
吉祥寺は2.3回しか行ったことがないのですが、とてもオシャレでなんでもあって住み良い街のイメージがあります^^
アンテナショップですが、新宿の南口に広島と宮崎のがありますよ!
↓最近、ブログを始めたのでお暇な時にでもいらしてください!
http://blog.livedoor.jp/ak70/

熊本県民ak さんへ

はじめまして。
訪問して頂き、どうもありがとうございます。

こういうお店はアンテナショップっていうんですね。
そして新宿にもあるのか。もっと色々探してみます。
熊本県民akさんのブログにもお邪魔させてもらいますね^^
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

