スポンサーサイト


よしきゅう

七夕の夕方から夜にかけて、特に何もする事もないので
ジムに行く前に2回目のよしきゅうへ行ってきました。
場所は吉祥寺駅の南口を出て徒歩1分の所にあり24時間営業のお店です。
トイレの場所はどこか判らなかったので次行った時に探してみよう

今回は前のと違うメニューを頼んでみようとメニューじっくり吟味しました。
よしきゅう_看板よしきゅう_01
そんな中色々見ているとカレーを発見
おぉ!!と思い早速店員さんを呼んで大盛りで注文すると、カレーはもうやっていませんとの事。
残念無念。もう無いと判ると余計に食べたくなりましたが
どうしようもないので、チャーシューラーメン味噌味を頼みました。
(そんな思いが募ってに大鵬行った時にカレーライスを頼むに至りました)

よしきゅう_04よしきゅう_05
待っている間厨房等をじっくり見てみたり
備え付けの調味料を見たりしていました。
するときました、味噌ラーメン

よしきゅう_06
にんにくが効いている一口目が美味しいです。
二口目からは慣れるのか?あまり何も感じなくなりました。
そしてチャーシューが美味しかった
もうすこし何かひっぱる物があれば通いつめるのにな。
時々ビール飲みながら食べようかなって思えるお店な気がします。

ただメニューの中に限定のチャーシューラーメンがあるので
それを食べにもう1回行こう。


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Keyword : よしきゅう 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

おいしそうですね!近くなのでお昼に食べに行きたいです。
暑いからスタミナつけに。
でも、お昼に食べたら、にんにく匂っちゃいますかね…。

gooぐーこ さんへ

確かにスタミナつけないと、急に暑くなってきましたよね。
でも確かに少しニンニクの匂いがします。
昼休みだとキツイかもですe-465
さわやか吐息とか食べればきっと大丈夫ですよ。多分ですけど。
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

