スポンサーサイト


牛角食堂

牛角食堂は閉店してしまいました。

お冷や調味料
4回目なのであっさり書いてみます。
別の所で買い物をしたので昼休みの残り時間が少なくて
すぐ食べれる所と思い行ってきました

メニュー
初めて食べるメニューの中で良い物発見
やわらか豚角煮丼を頼んでみました。


やわらか豚角煮丼
店内は人がいっぱいだったのですが
5分ぐらいでやわらか豚角煮丼が到着。
それでは

『いただきます


豚角煮丼からしスープ豆腐
まず豚角煮丼から食べてみました。
豚角煮は箸で切れるくらい柔らかくて名前の通りでした。
中にはネギ・しいたけが入っていてタレがたっぷりかかっていて美味しい

からしを付けると味に変化があって良かったのですが
ごはんにからしを付けて食べると辛いのですが
豚肉と一緒に食べると辛みが無くなってくるんですが
タレのおかげなのかな?それともたまま?

スープと豆腐もいつも通りの味で箸休めに良かった。


ごちそうさまでした

『ごちそうさまでした~

割引
前はアンケートに答えますと店員さんに伝えると
アンケート用紙を持ってきてくれたのですが
今は席の前に置いてあるのでまたまたアンケートに答えてきました。

今回のやわらか豚角煮丼690円に50円引きの券を使って
さらにアンケートに答えて50円引きの券を貰いました。
また次も安く食べれるな~、今度はいつ来ようかな~


ネギ塩牛カルビ定食
牛ハラミ焼定食
塩タレハラミ鉄板ライス



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 牛角食堂

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

