

藤井書店

店舗風景_01店舗風景_02
古本屋さんの藤井書店です
サンロードを真っ直ぐ奥まで抜けて左に曲がり
ラーメン屋→うどん屋さんの隣にあります。


店内風景_01店内風景_02
五日市街道に面しているお店で定休日は火曜日です
中には漫画から美術本や料理本・エロ本まで幅広くあります。
時々凄く珍しい本も結構安い値段であったりするので
昼休みの食事後に時間があるなら行っています。


店内風景_03
2階もあって階段にも所狭しと本が並んでいます。
本が大好きなので、とても心地よい空間です。

こんな感じにした家に住みたいな~
関連記事

Keyword : 藤井書店

コメントの投稿

Secret

本がぎっしり!ですね~ 通好みの本がありそう。。
読書の秋ということで、
熱いお茶と好きなお菓子を用意して
家でじっくり読書。。とか理想の休日ですな。。

グータイムゆうこ さんへ

本がぎっしりです♪
懐かしい漫画とかもあったりするので久しぶりに読もうかなって思ったり
お菓子の作り方の本買ってみたりしてます。

家でまったり読書は良いな。
明日から早速してみようかな~。
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

