スポンサーサイト


横浜のお蕎麦屋さん

このブログは吉祥寺を紹介するブログなんですが
今回番外編で横浜のお店を紹介します


お冷や
横浜駅の所にある蕎麦屋です
ただ名前も詳しい場所も忘れてしまいました。。


ビール
この時は時間は昼13時くらいのランチタイムだったのですが
ビールを頼んで乾杯~
昼間から飲むお酒は実に美味しかった

蕎麦とマグロ丼セット
そしてマグロ丼とそばのセットを頼みました。
10分かからないぐらいで到着。
それでは

『いただきます


値段は確か800円ぐらいだったと思うのですが
マグロ丼が美味しかった♪
大葉が好きなのでもっと何枚も入ってたらいいのにな~


ごちそうさまでした

『ごちそうさまでした~


次行く時に場所とかもきっちり調べて追記します
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 横浜の蕎麦屋さん

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

