スポンサーサイト


109シネマズMM横浜

番外編の横浜編の続きです。

この日は1日で映画館によってはファストデイと言う日で
映画の入場料が1000円になります。だもんで映画を見てきました.


シネマ近辺_01シネマ近辺_02シネマ近辺_03
場所は『109シネマズMM横浜』っていう場所で
遊ぶ施設や食事処も色々あるのでレイトショーのチケットを取って
時間を潰してとかしたりもできるので良くできた建物です。


UFOキャッチャー
建物の2階が映画館の受付や売店になっていて
1階はゲームセンターがあってUFOキャッチャーやカードゲーム、
レースゲーム等色々あってみてるだけでも楽しいのですが
その一角に不思議なゲームコーナーを発見!!


レトロゲーム_01レトロゲーム_02レトロゲーム_03
レトロゲームコーナーがありました。
ここには70年代や80年代の懐かしかったり
まったく見た事が無いゲームが並んでいました。


ポップコーンセット_01ポップコーンセット_02飲み物_02横浜ドーナツ
ベタですがポップコーンとジュースのセットを買って映画を見ました。
見た映画はアイズっていう映画です。何かXファイルみたいな映画でした。

こういう1000円のファストデイっていうのは吉祥寺でもあるのかな?
あるのなら毎月1日は3本ぐらい映画みたいな。
DVDで買っても見る気があまり起こらないし
音響設備?が狭い部屋と広い映画館ではまったく違うので。

それに最近は結構でかくて、ゆったりした席の映画館もあるらしいので
ちょっと色々調べてみよう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

Keyword : 109シネマズMM横浜

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

