スポンサーサイト


ユニクロ

ユニクロ
吉祥寺のヨドバシの7階にあるUNIQLOにいってきました。
ここにあるのは知っていたんですが、行くのは今回が初めてです。
吉祥寺にはロンロンの中にもあり、同じ様な商品内容かな?と思っていました。


エスカレーターで7階まで登り店内を見渡してみるとめちゃくちゃ広かった。
店内風景_01店内風景_02
良く考えると7階のワンフロア全てユニクロなので当然なんですが
凄く広くて商品数も多いのでワクワクしながら、色々見て回りました。


そんな中今回買ったのは1000円で売っているTシャツ。
汗をかいてもすぐ乾き、サラサラしているシャツで
流石に広いのでかなりの数とデザインがありました。
会社の昼休みで昼飯前に来たので、じっくり見ている時間も無く
今日は4枚買うだけにしておきました。

これは意外に盲点なお店でした。
今度は土日にでも行ってもっと色々見てみよう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

Keyword : ユニクロ 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

広々していて買い物しやすそう!
しかも1000円とお安い!
私も真夏に向けてさらさらするシャツほしいです~

gooゆうこ さんへ

ワンフロア全てユニクロなのでめちゃくちゃ広いですよ。
夏になると汗かくので即乾いてサラサラなのは気持ちいいです。
1000円なのでボロボロになってもすぐ買えるしe-343
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

