スポンサーサイト


てんのてん

店舗風景_01店舗風景_02店舗風景_03
昼ご飯のお店を新規開拓しようとハーモニカ横丁に行ってみました
どこにしようか迷っていると何やら良さげなお店を発見。

和創ダイニング てんのてん

というお店です。
場所はハーモニカ横丁の朝日小路にあります。
駅から見ると(平和通り)3つ目の道です。

入る前に気をつけないといけないのは入り口の天井が低いです。
すこし屈んで入らないと頭を打つぐらいの高さなので
入る時よりも帰りしに気をつけてください


店内風景_01店内風景_02店内風景_03
入り口も含めて店内は黒を基調としていて
落ち着いた感じの雰囲気です。
夜は居酒屋としても営業しているようです


お冷や_01お冷や_02
座るとすぐに水を持ってきてくれて
入り口が狭いんですが、中は結構広いお店で

カウンター 5席(2人がけの座席が2つと1人がけが1つ)
6人がけテーブル 2

これに加えて入り口から右側にも座席がありました。
2階へ登る階段があったので2階にも席があるのかな?
厨房に1人店員さんが居て接客に2人いました。


メニュースプーン
メニューはオムライスのみで3種類あって

オムライス ミートソース
オムライス 完熟トマトのアラビアータソース
オムライス マッシュルームとオニオンスーツのクリームソース


全品サラダとドリンクが付いていて880円です。
ドリンクは全部で5種類。

ホットコーヒー
アイスコーヒー
ウーロン茶
オレンジジュース
グレープフルーツジュース


ドリンクは先に持ってくるか後で良いのかを聞いてくれて選べます。
今回はオムライス 完熟トマトのアラビアータソースを頼み
アイスコーヒーを食後にお願いしました。


オムライス_01
10分も待っていないのですオムライスが到着。
それでは

『いただきます


オムライス_02オムライス_04オムライス_03
タマゴがフワフワしていていました。
たまごだけ頼めたら良いのにな。
かかっているソースから良い匂いがします。
トマトの味が凄くしました、ただアラビアータソースっていうのが
何なのか判らなかったのですが美味しかった

オムライスの中には鶏肉が入っています。
グリンピースが入っていなくて良かった~


ごちそうさまでした

『ごちそうさまでした~

とても美味しかったのですがもっと量があれば良いのにな~。
大盛りとかできるのかな??


アイスコーヒー_01アイスコーヒー_02
アイスコーヒーを持ってきてもらい
ストローが物凄く細くて飲むのが大変でした。

帰る時に店員さんが入り口気をつけてくださいと
言ってくれるので事なきを得ました。

次は夜に来てみようかな~


グータイム てんのてん 紹介記事



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 和創ダイニング てんのてん

コメントの投稿

Secret

いつもグータイムの紹介、ありがとございます!
ここ、昼と夜でメニューがガラッと変わるのがおもしろいですね。
ハーモニカ横丁は気になるお店がいっぱいあるので
いつもどのお店入るか迷います(笑

グータイムゆうこ さんへ

誰も紹介していない所をみつけようと思ってるんですが
検索してみるとよくグータイムが出てくるので。

夜にも行ってみたいな。
夜のメニューは見た事ないんですよ。
ハーモニカ横丁は確かに店が多くて、見てるだけで楽しいですよね。
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

