スポンサーサイト


牛角食堂

牛角食堂は閉店してしまいました。

お冷や
50円引きの券を持っていたので牛角食堂に行ってきました
入ると人数を聞かれ、1人なら100%カウンターへどうぞと言われます。
座るとすぐにお水を持ってきてくれます。


メニュー_01メニュー_02メニュー_03
以前にも書いたのですが、ランチメニューをやっていて
それにプラスしてもつ鍋定食が増えていました。
何にしようか迷ったのですが、新メニューっぽかったので
もつ鍋定食 690円を頼みました。

もつ鍋っていうのはどの段階から作るのかな?
他のメニューは凄く早く来るんですが
もつ鍋定食は来るまで結構時間がかかりました。
とは言っても10分ぐらいですが。


もつ鍋定食
今日は客が自分のみでした。
店員さんが話している声がはっきり聞こえるぐらいに静かだな~って
思っていると、もつ鍋定食が到着。
それでは

『いただきます


もつ鍋もつレンゲ
もつ鍋はグツグツ煮立っていました。
猫舌なので食べられん!って思っていたのですが
2・3分ぐらいで止まるので大丈夫でした。

もやし・白菜・もつが入っているのを
レンゲで小皿に取り分けて、まずはスープを飲んでみました。
とんこつベースのスープで美味しい~

もやしと白菜はシャキシャキしていて美味しかった。
もつの部位はさっぱり判りませんが臭みは無いしプリプリしてて美味しい~


ご飯キムチ
ごはんとキムチを箸休めに一気に食べきりました。
ごはんは大盛りで頼んだのですが、もつ鍋と一緒には食べるのはきつかった。
雑炊とかにすれば良かったかな。次試してみよう。


ごちそうさまでした

『ごちそうさまでした~


野菜もいっぱい入っていてヘルシーな上に
50円引きの券もあるのでお徳なお昼ご飯でした。
ひとつ難点だったのはレンゲがデカイのですが
浅いのですくいにくい事ぐらいかな。

さらに今回もアンケートに答えたので50円引き券をもらいました。
次は何を頼もうかな~


ネギ塩牛カルビ定食
牛ハラミ焼定食
塩タレハラミ鉄板ライス
やわらか豚角煮丼



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 牛角食堂 もつ鍋定食

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

