

弘栄堂書店

中央線の吉祥寺のロンロン出口から
出て真っ直ぐ歩いていくとある弘栄堂書店についてです。

弘栄堂書店_01弘栄堂書店_02
人が多くて写り込まないように写真を撮るのが無理だったので
詳しくはここ↓を見てください。
グータイム 弘栄堂書店 紹介記事

店舗自体が横に長いので吉祥寺駅のロンロン出口から出て
1分以内に入れるお店です。関西の実家から面接を受けに吉祥寺まで出てきて
帰りの新幹線で暇をしないようにと、この本屋さんでバガボンドの1巻と2巻を買った
ほんの少し思い出のあるお店なんですが、今日11月30日で閉店だそうです。。

ただ12月6日からブックファーストが新規オープンするらしいので
ちょっと出かける前にフラっと寄ってみたいな事が出来るので
問題は無いのですが、やはり寂しいな。

盛者必衰とは言え色々と変わっていくな。
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 弘栄堂書店

コメントの投稿

Secret

入れ替わりの早い吉祥寺の街ですが、
ラオックスさんと弘栄堂書店さんは
規模も大きく長い事吉祥寺で営業されていたので
やはり寂しい気持ちになりますね。
まさにこの2店閉店にまつわる記事を、
先日グータイムでご紹介しました。
よろしければご覧下さい^^

グータイムゆうこ さんへ

すごく寂しいです。
色々と買い物に行っていたので。
また新しいお店が出来て長く営業されてくれれば良いんですが。

グータイムの記事も見てますね。
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

