

ラオックス

ラオックス
吉祥寺にはいつからか判りませんがラオックスがあります。
歩いて5分もかからないようなすぐ隣に9階建てのヨドバシカメラが出来てから
店舗を縮小したり、MAC専用のフロアを作ったりと差別化等で頑張っていたんですが
遂に閉店が決定したようです。

ラオックス店舗閉鎖を来春まで19店対象でっていうニュースを見てから
吉祥寺のは入っているだろうなとは思っていましたが
遂にこの時が来てしまった。

吉祥寺に引っ越してきた当初はヨドバシカメラは無くて
洗濯機・冷蔵庫からオーブンレンジ・電気ポッドまで必要な物を全てここで買ったので
とても思い出深いお店だったのですが、さよならの時が来てしまいました。

あ~ぁ。。
人であってもお店とかであっても寂しいな~。
関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

Keyword : ラオックス

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

