スポンサーサイト


ローソン

牛焼肉弁当_01牛焼肉弁当_02
ローソンで販売されている弁当についてです。
唐だに良さそうでは無いですが時間が無い時とかに利用しています。
炭火焼牛焼肉弁当 530円です。

お弁当に紙を巻いている少し豪華な雰囲気を出している弁当なんですが
パッケージの写っている写真の印象と実際の弁当の差が大きく感じてしまいます。
良くある事なんですが、他の中身の見えている弁当とは違って
豪華な雰囲気と紙を巻いているので、中を見る時のワクワク感のせいなのか?
ちょっと残念に感じています。ただ美味しかったのまぁいいやってなりますが。

あら!?
HAPPY FLIGHT って書いてあるんですが
映画とのタイアップなのかな??

と思って調べて見たら
ハッピー青空フェアっていうタイアップ企画のようでした。
最初『空弁』と書いていて、そらべんと読むのか?からべんなのか??
さっぱり判らなかったのですが、ようやくこれで色々な事を一致しました。

空弁っていうのは駅弁のような物で
空港で売っている弁当って意味だそうです。

ローソンのタイアップ商品の一覧は

炭火焼牛焼肉弁当 530円
炭火焼鳥弁当 498円
高菜焼鯖棒寿司 498円
かにちらし寿司 595円
おにぎり唐揚セット 360円
ハッピーフライトチキンバーガー 180円
コンビディッシュ(ビーフシチュー&ツナ) 145円
タルトタタン 380円
ふんわりマドレーヌ はちみつりんご味 120円
トロピカーナフルーツブレンド ウインナースタイル250ml 120円


結構色々ありました。
何かポイントとか溜まったりするのかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

Keyword : ローソン 空弁

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

