スポンサーサイト


フレッシュオーワダ

会社の帰りにロンロンによってみました。
8時過ぎるくらいの時間になると
各お店でタイムセールが始まるのですが
そんな中フレッシュオーワダっていう野菜のお店で良いもの発見♪


まつたけ
モロッコ産のまつたけです。
1800円がタイムセール500円になってました。
だもんで即買ってかえりました。

ただ何をどうすれば良いのかがさっぱり判りませんが。
炊き込みご飯を作る場合の下準備はどうすれば良いのかな?



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : フレッシュオーワダ

コメントの投稿

Secret

ロンロンの野菜売り場は閉店間際お得なものがいっぱいですよね~
(私も先日好物のいちごを半額で買いました♪)

まつたけ。。おっきくておいしそ~です!
下準備は薄切りにして調味料とともに炊飯器。。ではだめですかね??
まつたけを調理したことがなく自信なしですが^^

グータイムゆうこ さんへ

お得な買い物が色々できますよ。
果物屋さんありますよね^^

教えてもらった通りに作りましたよ。
結構良い感じにできて匂いも楽しめたし
最高でした~^^
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

