スポンサーサイト


清龍

飲み会をしてきました。
場所は清龍ってお店で吉祥寺駅から歩いて5分もかからない
ダイヤ街に入ってすぐの所にあります。

入口から地下へ向かって階段を降りていき
店内に入ってからさらに地下にも席があるので
かなりの人数が入れると思います。

全体図お通し刺身
今回頼んだのは2500円のコース料理+1000円の飲み放題だったのですが
席へ行ってみてビックリ

忘年会シーズンだからなのか?それともそういう方針なのかはわかりませんが
早々にたくさんの料理が並んでいました。
周りは20代から50代くらいで学生風なノリの人から落ち着いた夫婦な方まで
幅広い客層で、広い店内いっぱいに人がいました。


カニ鍋_01鍋_02
この他には唐揚げとかすなぎもとか厚焼き玉子とか
色々と出てきたのですが、喋っていたので写真は撮れずじまい。


この他の情報はこちらまで
グータイム 清龍 紹介記事
第一回呑みブログ「清龍(せいりゅう)」記事



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

