味源熊祭

吉祥寺の五日市街道にあるラーメン屋さん『味源熊祭』に行ってきました。
外からの店舗風景写真を撮るのを忘れたのですが
左は瀬戸物屋さんで右側はボードゲーム?のおもちゃ屋さんがある場所です。
駅からサンロードを歩いて出口まで行き、
横断歩道を渡らずに左に曲がるとお店に着きます。

このラーメン屋さんは食券を買って注文するお店です。
この日はランチの時間から外れた時間だったので店内は空いていました。

店内風景_01店内風景_02
店内風景_03店内風景_04
調味料やお箸が並ぶカウンター席に座りました。
席数やメニュー一覧等の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので
また次の機会に撮ってきます

ラーメン_01
食べたのは味噌ラーメンです
それでは

『いただきま~す』

チャーシューにのり・ねぎ。卵と色々入っていて
至って普通に美味しかったです。

ラーメン_02

『ごちそうさまでした~

あまりに感想が少ないですが
次行った時はもっと細かく味わおう



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 味源熊祭 ラーメン

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア