

比内や

ひさしぶりに比内やへ行ってきました。
ランチメニューにも変化は無かったので、軽く紹介だけしておきます。
メニュー等のやや詳しい事は

比内地鶏の親子丼
比内地鶏のそぼろ丼
秋田桃豚のしょうが焼き丼
炭焼きカレーライス

こちらにまとめています。

今回頼んだのは比内地鶏の親子丼です。
来るまでの時間を楽しみのしていると到着
比内や_02比内や_01
それでは

『いただきま~す

比内や_03
どんぶりのいい所はこの蓋を開ける瞬間にあると思います
誰が何ゆえにわざわざ一回閉める事を思いついたのかな。
とかどうでも良いことを考えながら食べました。

相変わらず鶏肉の味がしっかりとしてて美味しい~
お腹いっぱいで動けないとはならない良い感じの量で
満足感がありまた来たくなります♪

比内や_04

『ごちそうさまでした~

美味しいかったです。
また来よう~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 比内や

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

