スポンサーサイト


麺屋ZERO1

ジムで泳ぐ前にたっぷり時間があったので何かを食べよう散策し
以前行った麺屋ZERO1にまたもや行ってきました


メニュー_01メニュー_02

今回の目的はもう一度じっくり味わってみたいと思い行ったのですが
スタンプカードの事を思い出し、早速押してもらうと
一個目のスタンプでトッピングが一つもらえました
武士系でもがっつりでもどちらでも良いとの事なので何にしようか迷ったんですが
何やらかっこいい名前のファイアーボールを頼みました。
一体何なのかな~

今回は麺をたっぷり味わおうとがっつり汁なしラーメンの大盛り830円を頼みました。
6・7分ぐらい待ちラーメンが到着


ラーメン_01
それでは

『いただきま~す

以前頼んだ肉増しとのチャーシューの違いはチャーシューが切ってる事です。
そして謎のファイアーボールについてなんですが
豆板醤の塊でした
タマゴの黄身よりもでかいのが乗ってます

しまった
辛いのはあまり得意では無いのでやばいかも。。
早速全体を混ぜて食べてみたのですが
辛い~

前回と同じくチャーシューもキャベツとかの野菜も美味しいんですがとにかく辛い
それでも残すのは嫌なので食べ続けていくと、
まだ二月で寒いのですが汗がダラダラ出てくるくらいです。


ラーメン_02

『ごちそうさまでした~

しっかりと味わおうと思ってきたのですが
ファイアーボールに完全に負けてしまいました♪(´ε` )


調味料
この調味料の隣に無料の豆板醤が置いてあったので
有料のファイアーボールは別の物だと勘違いしたのがまずかった。
お腹はいっぱいになったけど味をしっかりと確かめられなかったのでまた行こう。

今度こそきっちりと味わうぞ~

がっつり汁なしラーメン肉増



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 麺屋ZERO1 ラーメン

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

