

麺僧

麺僧に行ってきました。
好みの炒飯を探しに行こうと思い久しぶりに行きました
席数とか営業時間は前の記事に書いています。

麺僧_01麺僧_02麺僧_03麺僧_04
このお店は側面もガラスになってて、中の混み具合が見えるので
人が良く入っているので躊躇していたのですが、今日見ると空いていたので入ってみました
店内には音楽がかかっていてボーっとしてても間がもちます。

メニュー_01メニュー_02
メニューも色々とあるので一気に書き出してみます。

しょうゆ
・しょうゆらーめん 600円
・ちびしょうゆ(量が2/3) 430円
・チャーシューめん 850円
・牛すじめん 880円
・味玉らーめん 720円
・野菜たっぷりめん 780円
・ワンタンめん 850円
・つけめん 700円

みそ
・みそらーめん 650円
・ちびみそ(量が2/3) 460円
・チャーシューめん 900円
・牛すじめん 930円
・味玉らーめん 770円
・野菜たっぷりめん 830円
・ワンタンめん 900円
・つけめん 750円

・塩らーめん 700円
・坦々めん 700円
・スパイスめん 700円
・揚げニンニクめん 700円
・肉ニラめん 980円
・豆乳キムチつけめん 900円
・ワンタン(ワンタンのみ) 750円

トッピング
・牛すじ 280円
・わんたん 250円
・ネギ 200円
・キムチ 200円
・ニラキクラゲ 200円
・のり 120円
・味玉 120円
・メンマ 100円
・バター 100円
・コーン 100円
・もやし 100円
・わかめ 100円

油の量(多め・少なめ)、麺の固さ(固め、軟らかめ)の調整ができて
大盛りは+170円

すべてのらーめんに+できるメニュー
・チャーハン2/3 350円
・キムチチャーハン2/3 430円
・ギョーザ3ヶ 200円

・チャーハン 620円
・キムチチャーハン 770円
・ライス 180円
・半ライス 120円
・ギョーザ5ヶ 400円

ドリンク
・缶ビール 400円
・コーラ 200円

おつまみ
・チャーシュー 300円
・ネギチャーシュー 300円
・牛すじ 300円
・キムチ 300円
・味玉 120円
・メンマ 100円
・中華サラダ 300円

お持ち帰り
・らーめん各種 らーめん代+容器代50円
・チャーハン620円
・ギョーザ 400円
・チャーシュー 350円

季節らーめん
・白菜らーめん しょうゆ 700円
・白菜らーめん みそ 750円
・豆乳坦々めん 850円

壁にも色々とメニューが貼ってあるので他にもあるかもです

麺僧_05
今回はしょうゆらーめんとチャーハン2/3を頼みました。
来るまでの時間をわくわくしながら待っているとらーめんが到着。
それでは

『いただきまーす


麺僧_06麺僧_07
しょうゆらーめんはメンマ・チャーシュー・のり・ネギが入っていて細麺です
麺の硬さについて何も頼まなかったのでこれが標準なのかな。
ちょっと軟らかめな感じがします。
チャーシューはでかいのが一枚入っていて、やや固めな印象です。

チャーハンにはザーサイもついてました
ご飯がパラパラで美味しいです
個人的な好みのチャーハンにかなり近い感じがする味でした。


麺僧_08

『ごちそうさまでした~

美味しかったです。
次はみそらーめんを頼もう

理想のチャーハンを見つけるまで色々いってみよう~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

