

天狗

サンロードを入ってすぐのマクドナルドの
右側にあるビルの4階にある天狗ってお店に行ってきました

行った時間はランチタイムだったのですが
これまで先入観で居酒屋でランチをしているとは思っていませんでした。
ふらふら歩いている時に発見し、即入ってみました

入ってみるとたくさんの人が入っていてかなりの混み具合です。
最初に店員さんにタバコを吸うかどうかを聞かれて
タバコを吸う場合は奥のテーブル席か座敷席?が席数多くあります。

とりあえずメニューを見てみるとランチメニューもかなり多い


メニュ_01メニュ_02メニュ_03メニュ_04
・黒毛和牛特選すき焼き鍋セット 肉シングル 714円
                肉ダブル 1029円

・いくら丼(漬物・みそ汁付き) 609円
・いくら丼とミニ麺のセット 714円
・まぐろ漬け丼(漬物・みそ汁付き) 609円
・まぐろ漬け丼とミニ麺のセット 714円
・鍋焼きうどん 714円

・マンゴースイーツ 399円
・自家製マンゴーアイス 189円


メニュ_06メニュ_08メニュ_09メニュ_10

・日替りランチ 609円
  日替りおかず2品
  手造り豆腐
  ミニサラダ
  ごはん
  漬物
  みそ汁
・旬彩御膳  819円
  魚の小鉢
  天ぷら盛り合わせ
  若鶏の唐揚げ 和風ソース
  サラダ
  五目ひじき
  筑前煮
  ごはん
  漬物
  みそ汁
・天狗こまち御膳 714円
  選べるミニ重箱&ミニ麺セット
  ミニ重箱(天重または、まぐろ漬け重のどちらか一品)
  ミニ麺(冷たいそば・うどん、温かいそば・うどんのいずれか一品)
  五目ひじき
  筑前煮
  漬物
・おばんざい膳 609円
  卯の花
  五目ひじき
  筑前煮/とろろ
  ごはん
  漬物
  みそ汁

・お好み御前(1~4のどれかを選択) 714円
 1.天ぷら盛り合わせ
 2.鶏の南蛮揚げ
 3.ロースかつとじ煮
 4.さばの味噌煮
  卯の花
  牛肉の唐揚げ
  ごはん
  漬物
  みそ汁


メニュ_12メニュ_14メニュ_15メニュ_16
・親子丼とミニ麺のセット 609円
・ロースかつ丼とミニ麺のセット609円
・天丼とミニ麺のセット 609円
・まぐろ漬け丼とミニ麺のセット 714円

・さいころステーキセット 609円
・さばの一夜星セット(サラダ付き) 609円
・若鶏の唐揚げ 和風ソースセット(サラダ付き) 609円
・豚肉と野菜の旨塩鉄板焼きセット 609円
・麻婆豆腐(サラダ付き) 609円
・牛ハラミの鉄板焼き 714円

・自家製ざるそば 399円
・稲庭風ざるうどん 399円
・海老天せいろそば 714円
・自家製そば 399円
・讃岐風うどん 399円
・海老天そば 714円

・ミニまぐろ漬け重 399円
・ミニ天重 399円
・茶碗蒸し 220円

・牛肉の唐揚げ 100円
・五目ひじき 100円
・卯の花 100円
・筑前煮 100円
・グリーンサラダ 100円
・しらすおろし 100円


メニュ_17メニュ_18メニュ_19メニュ_20
・お子様パンケーキ 504円
・お子様セット 504円
・お子様うどん 294円

・まぐろの刺身 504円
・真いかの一夜干し 504円
・生ソーセージとチョリソーの盛り合わせ 504円
・豚肉と野菜の旨塩鉄板焼き 399円
・サイコロステーキ 399円
・毎日店仕込み 寄せ豆腐 399円

・かりかりじゃこサラダ 399円
・なんこつ唐揚げ 399円
・若鶏の唐揚げ和風ソース 336円
・枝豆 294円
・パリパリ塩キャベツ 294円
・韓国葱チヂミ 294円
・ベーコン&コーンバター 294円
・フライドポテト 294円
・長なすの浅漬け 294円
・きゅうりのぬか漬け 294円
・やきとり串(1本) 100円
・とり皮串(1本) 100円

・きなこ白玉アイス294円
・抹茶ぜんざい 399円
・なめらかプリン 231円
・生チョコアイス 189円
・生抹茶アイス 189円
・北海道バニラアイス 126円
・チョコレートパフェ 189円


天狗_01天狗_02
水はセルフサービスです。
店員さんを呼ぶ時はそれぞれのテーブルに呼び鈴が置いてあるので
押して呼ぶのですが、夜の賑やかな居酒屋でも聞こえる用だからか
昼間では思ってるよりもでかい音なので最初はビックリしました

このお店の特徴はごはんとみそ汁はお変わり自由な所です。
お腹いっぱいになれます。


メニューが多いので悩みに悩んだんですが
今回は『さいころステーキセット』を頼みました
少しまって到着


天狗_03天狗_04

それでは

『いただきま~す

あつあつのサイコロステーキに暖かいごはんとみそ汁に漬物が付いて609円。
これでごはんとみそ汁のお変わり自由なのは凄いです。
注文の時もお変わりの時もごはんを大盛りで頼む事もできて
ごはんとみそ汁を一回ずつお変わりしてバクバク食べていきました。


天狗_05

『ごちそうさまでした~

美味しい上にお腹いっぱいになって値段も安いというすばらしいお店でした
まだまだメニューもあるし、これからもまた行って色々試してみよう



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

