スポンサーサイト


天狗

前回からそれほど日を開けずにまたまた天狗に行ってきました。
メニューは前回のに書いてあるので今回は感想書きます。

この日は混んでいて喫煙席はいっぱいとの事でした。
確かに人がいっぱいで賑やかに混みあってますが一人用のカウンター席は多少空いてました。


天狗_01
今日は前の時にも気になっていた

『黒毛和牛特選すき焼き鍋セット』

を肉シングルで頼みました。
どういう感じなのかすき焼きを食べるのが久しぶりなのでどんな味付けなのか楽しみです
わくわくしながら待っているとすき焼きセットが到着


天狗_02天狗_03
それでは

『いただきま~す

セット内容はすき焼き・ごはん・みそ汁・生タマゴ・漬物
すき焼きの中身は豆腐やネギが入っていてメインの大きな肉が一枚入ってます。
ダブルにすると単純に2枚になるのかな??

すき焼きは実家で作るのとは味付けが違いますが美味しかった
ごはんが進み大盛りでお変わりをし、どんどん食べていきました。
ただ一つ駄目だったのは肉を最後に食べようと思っていたので残していたら
硬くなってしまい、せっかくのメインを台無しにしてしまったことです
だから早めに食べるか火を止めるかした方がより美味しく食べられます


天狗_04

『ごちそうさまでした~

ごはん・みそ汁をおかわりし、大満足で今回も終えました。
メニューはまだまだあるし、次は何を頼もうかな~


サイコロステーキセット編



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

