スポンサーサイト


Shakey's

先日昼休みに何を食べようかとフラフラしていて
結局天狗にしたんですが、その帰りにランチをしているお店を発見


シェーキーズ_01
Shakey'sという名前でサンロードに入ってすぐの場所でマクドナルドの向かいにあります。
年中無休で営業時間は11:00~22:30まで。
ランチタイムは月~金(祝日除く)の11:00~16:00です。
バイキング形式の食べ放題でメニューは
・季節の「おすすめピザ」
・毎月替わる「おすすめピザ」
・16種類のレギュラーピザ
・スパゲッティ
・フライドポテト
・ビーフカレー
ランチタイムの食べ放題の金額は850円です
料金は前払いのシステムで店内に入ってまずレジが目の前にあります


シェーキーズ_02シェーキーズ_03シェーキーズ_04
1時過ぎに入ったのですがものすごい混み具合でした。
ただ店内は広く席数がたっぷりあるので、そちらは大丈夫だったのですが
バイキングのピザとかが置かれている所へは一列に並んで取らないといけないので
かなりの行列ができていました
この行列のおかげで少しずつ何回も取りに行こうとは思えなくて
ちょっとゲンナリしましたΣ( ̄ε ̄;|||

関係ないですが久しぶりにこの古いタイプの電話を見ました
もしも小さい頃に見てなかったら電話番号の入力の仕方もわからなかったかも
ちょっと感慨深げに眺めて写真を撮ってしまいました


シェーキーズ_05シェーキーズ_06
とりあえずピザ4枚にスパゲッティをたっぷり取ってみたんですが
あまりの盛り付けの汚さに写真を撮るのをためらいました。。
もう少し綺麗に乗せたかったんですが…

『いただきま~す

ピザは16種類もあるので色々と食べて楽しみました。
そして食べ終わったのでまたまた取りに行き


シェーキーズ_07シェーキーズ_08シェーキーズ_09
またまた盛り付けが汚い。。。
ピザを置いてある場所へはかなりの行列ができているので
一回で多く取って行こうと欲張った為こんな結末に

せっかくなのでカレーも取ってきました。
ピザはどうしてもチーズの味が強烈で16種類あっても
味の違いがいまいち判らないようになるので、カレーで味が変わるのが有難かった

モモとチョコのピザというのがあって食べてみたのですが
何故ピザにしたのかなって味でしたΣ(゚д゚;)

『ごちそうさまでした~

色々な種類があって楽しかったし、
バイキング形式の食べ放題なのでお腹いっぱいにもなったのですが
なんとなくの不発感

ピザは食べ放題よりも一枚をしっかりと食べた方が楽しめる気がしました。
次は一枚を味わいにきてみよう~


↓こちらの方が盛り付けも綺麗で店内の雰囲気も分かりやすいです。
グータイム シェーキーズ 紹介記事



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : Shakey's

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

