スポンサーサイト


濱家

濱家_01濱家_02
久しぶりに濱家に行ってきました。

今日のランチメニューは各890円で

鮭のハラス焼き
鶏肉の玉子とじ

でした。
どちらも美味しそうなので
かなり迷ったのですが鮭のハラス焼きに決め注文しました


濱家_03濱家_04濱家_05濱家_06
店内の雰囲気は相変わらず良い感じで色々なお酒が並び、
色々なお酒のラベルが貼られていて一つずつこれ知ってる!これは初めて見た!!
とか見入ってしまいます


濱家_07
なぜかこのお店は地下でも無いのに圏外になってしまいました(Iphone調べ)
タバコも吸えます
おしぼりで手を拭きながらそんな事を調べていると
鮭のハラス焼きが到着


濱家_08濱家_09濱家_10濱家_11
それでは

『いただきま~す

とてつもなく美味しそうです

濱家_12濱家_13濱家_14
鮭のハラス焼きのセット内容はご飯、味噌汁、鮭のハラス焼き、サラダ、野菜の煮物?、出し巻玉子
と色々と入っていて、箸が進みます
鮭のハラスに大根おろしを乗せて少し醤油をたらして
それをご飯と一緒に食べると美味しい~


濱家_15
『ごちそうさまでした~

やはりこのお店のランチは美味しいです。
毎日種類も変わるので飽きないと思うしまた来ようと思います。
次来る時はメニューは何なのかな~


トントロの味噌焼き
牛ステーキおろしポン酢



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 濱家

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

