スポンサーサイト


天狗

2010年4月12日 このメニューはなくなっていました。

天狗_01
またまた天狗に行ってきました。
寝坊してしまい朝ごはんを食べられなかったので満腹になろうと思って(*´∇`*)

今回頼んだのはお好み御前714円です。
メインメニューを天ぷらの盛合せ、鶏の南蛮揚げ、ロースかつとじ煮、さばの味噌煮の
4種から1つを選ぶのですが今回は天ぷらの盛合せを頼んでみました
ほんの少し待って到着

天狗_02天狗_06天狗_05
おぉ
思っていたよりもかなり豪華ですヾ(>▽<)o


天狗_04天狗_07天狗_08天狗_03
天ぷらの盛合せ
卯の花
牛肉の唐揚げ
ごはん
みそ汁
漬物

これでごはん・みそ汁はお代わり自由で714円となんとお得なメニューなのか
それでは

『いただきま~す

牛肉の唐揚げって意外と珍しい気がするのですがどうなのかな
でも美味しかった
天ぷらにはエビ二本、ししとう、いか、かぼちゃとタップリです
卯の花っていうのはおからに何か混ぜて作ってるのかな??
これも初めて食べたと思うのですが美味しかった(*≧m≦*)


天狗_09

ごはんとみそ汁をおかわりし大満足になり

『ごちそうさまでした~

居酒屋のランチって安くて量が多くてすごいです。
他の居酒屋でもランチやってるのかな
もっと色々探してみよう~


サイコロステーキセット
黒毛和牛特選すき焼き鍋セット
いくら丼(漬物・みそ汁付き)


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

