

大鵬

店舗風景_02店舗風景_01
以前行った大鵬とは別の大鵬にいってきました。
場所はパルコの近くで吉祥寺通りを駅を背にして
右側を見ながら歩いてると大きく看板が出ています

店舗風景_04店舗風景_05店舗風景_03
看板に書いてある通り、隠れ家的な造りになっています。
手前の看板から15mぐらい奥に入り口があるのですが
その途中で狸の置物、入り口手前に大迫力のクマの置物があります

入り口の手前に下駄箱があり、そこで靴を脱ぎ入れます。
ただカギが付いてるんですが、構造的に意味が無いカギでした。
(自分の入れたトコだけがおかしかったかもです)


店内風景_01店内風景_02店内風景_03店内風景_04
店内は和テイストで独特の雰囲気を出しています。
お店の造りのせいか?客層は高めです。
囲炉裏の上に飾ってるような魚のオブジェとかおもしろい雰囲気です


店内風景_07店内風景_08店内風景_09店内風景_10
4人がけのテーブル席のみで12個はありました。
あまりテーブルと座布団の座りに慣れてないからかもですが、
テーブルがやや低い気がして座りづらいです。


店内風景_05店内風景_06
全部のテーブルに灰皿が置いてあったので禁煙ではないようです
それとIPhoneでは圏外でした。


メニュー_01メニュー_02メニュー_03メニュー_04
お勧め 4000円コース料理
春の宴 1580円
四季弁当 1500円

お昼のお食事
 会席膳 1030円
 刺身膳 1030円
 うな重 1580円
 四季弁当 1580円
 大漁丼 1050円
 とろ鉄火 1000円
 ジャンボ穴子重 1000円
 天丼 890円
 三色丼 890円
 寒さば塩焼 890円
 海老フライ定食 1000円
 カキフライ 1000円
 ほっけ焼定食 1000円
 カルビ定食 890円

お酒のメニューもあるのでとりあえずランチメニューのみ書いてみました(¬w¬*)

何を頼もうかたっぷり迷い大漁丼をさらに+100円の大盛りで頼みました。
どんなのが来るのか楽しみです


海鮮丼_01海鮮丼_02海鮮丼_05
しばらくして大漁丼大盛りが到着~
確かに量が多くて大漁でした( ´艸`)
めちゃくちゃ美味しそうです
それでは

『いただきま~す


海鮮丼_03海鮮丼_04海鮮丼_07海鮮丼_06
海鮮丼に海老、はまち、まぐろ、はイカ、タコ、貝、サバ、サーモン、いくら、しいたけ、大葉と
色々入っています。酢飯も良い感じの酢加減なので箸がドンドン進みます

茶碗蒸しには海老、鶏肉、しめじ?、三つ葉?が入っています。
煮物も漬物も美味しくて、味噌汁にはわかめと豆腐の味噌汁。
とにかく量が多くて美味しいので大満足です。


海鮮丼_08
『ごちそうさまでした~
満腹感が半端ではなく、いや~食べたな~って思っていると…


海鮮丼_11海鮮丼_10海鮮丼_09
食後のデザートとコーヒーも付いてました(○゚ε゚○)
デザートには
イチゴ
カステラ
ロールケーキ
アンドーナツ
レーズン入りカステラ
が入っていて、すべて一口で食べられるサイズです。


海鮮丼_12
コーヒーも飲んで、二回目の

『ごちそうさまでした~


とんかつの大鵬にもコーヒーは付いてきていたのですが
こちらはデザートもあるとは驚きでした

他にも食べたいメニューがたくさんあるのでまた来よう
次は何を頼もうかな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

Keyword : 大鵬

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

