

揚万

弁当_01弁当_02
ついにロンロンが終わろうとしています。
吉祥寺に引っ越してきてから何度も通ったお店がたくさんあるので
めちゃくちゃ寂しいのですが、しょうがないとも思うし複雑です

写真は揚万の550円のお弁当なんですがご飯はこれくださいと言ってから
詰め込んでくれます。その時に量を聞かれて大盛りでお願いします。って頼むと
蓋がきっちり閉まらないくらい詰め込んでくれていました。
夕方6時過ぎとかに行くとご飯は大盛りには出来ないですが
200円引きで売られていたので、お金の無い時にはすごくお世話になりました。

しょっちゅう行くからか顔も覚えてくれていて
会話もあったし、すごくいいお店でした。

ひとまずお別れですが
アトレになった後も戻ってきてくれたらいいのいにな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 揚万

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

