スポンサーサイト


mondo

店舗風景_01店舗風景_02店舗風景_03
濱家の隣で比内やの建物の地下にあるmondo(モンド)に行ってきました。
今までも店の前は通っていたのですが看板のメニューを見るだけで
通り過ぎていたお店なんですが、ついに行ってみました。


店内風景_01店内風景_02店内風景_03店内風景_04
店内は何やら楽しげな音楽がかかっています。
壁にまマスクや帽子がかかっていてメキシコな雰囲気です。
(メキシコに行った事がないのでイメージだけの話しですが(* ̄m ̄))

営業時間は11:00~23:00


店内風景_05店内風景_06
灰皿がメキシコの帽子の形をしてて面白いです。
灰皿が置いてあるので禁煙ではないようです
4人がけテーブルが4つ
6人がけテーブルが1つ
2人がけテーブルが4つ
と結構な人数が入れます。

店内の奥に向かう時に段差があるので注意が必要です。
帰りによそ見していてこけそうになり、危なかった

メニュー_01メニュー_02
ランチメニューは680円からで

A チリコンカン 890円
B チキンソテーサルベルデ 890円
C アルフォンディガ 980円
D ライスインプリトー 690円
E サーロインステーキ 900円
F タコスライス 680円

A・B・C・Eはサラダ・ご飯付き
セットドリンクは各200円
 コーヒー
 紅茶
 コーラ
 ウーロン茶
 オレンジジュース

1ℓのメガジョッキ 1380円

この日はチリコンカンが680円との事だったので
チリコンカンを大盛り+100円で頼みました(≧m≦)

ほとんどのメニューが何が出てくるのかいまいち判らないので
とても楽しみにまっていると、すぐに来ました


チリコンカン_01
それでは

『いただきま~す

チリコンカンっていうのはカレーみたいな見た目でした

ご飯
チリコンカン
ドレッシングのかかったサラダ
トルティーヤチップス
ポテトサラダ

1枚の大きなお皿に全部が乗っていました。
チリコンカンには豆・ひき肉・ピーマン・なすが入っていてちょっと辛いです。
ご飯とよくあって美味しい~

トルティーヤチップスがサクサクしててもっと食べたくなります。
チリコンカンを乗せて食べたり、ポテトサラダを乗せて食べたりと
色々と楽しんでみました


チリコンカン_02
『ごちそうさまでした~

実に美味しかった(‐^▽^‐)
夜にも食べに来たくなりました。
夜はどんなメニューがあるのかな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : mondo モンド

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

