スポンサーサイト


井の頭公園

公園_06公園_07公園_08公園_09
井の頭公園に夜桜を見に行ってきました。
9時過ぎくらいに到着しフラフラ歩きながら見ていると
まだまだ花見をしているグループが居ました。

カメラのフラッシュを焚かずに撮ったのであまり綺麗には写っていないのですが
綺麗に桜は咲いていました


公園_02公園_03公園_04公園_05
公園の湖の周りを歩きながら見ていると面白いお店を発見。
コーヒーとかお酒を売っているお店で色々と見ているとさらに発見


公園_01
ホットワインっていう初めて見たのでせっかくなので買ってみました
頼んでから出来上がるまで少しかかるみたいで少し待ちました。


ホットワイン_01ホットワイン_02ホットワイン_03桜クッキー
めちゃくちゃ暖かいワインでした。
暖めてるからかすごく匂いがしています

そのときに一緒に桜クッキーも買いました
普通のクッキーに桜の花びらが乗せてありました( ̄m ̄〃)


ベンチが空いていたので桜を眺めながらホットワインを飲み
クッキーを食べました
クッキーは塩味で美味しかった。もう1枚買っておけばよかったな~

今年もまた桜を見れました
来年も同じように見たいから色々と頑張らないとな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

