スポンサーサイト


Antendo(アンテンドゥ)

アンテンドゥ
Antendo(アンテンドゥ)に行ってきました。
お店は丸井の向かいとロンロンの中にあります(追記しました)

ここのパンは石で焼いているらしく、美味しくて好きな物がたくさんあるのと
新商品が出ると買いに行っています。


一番好きなのは
食パン食パン_半分
このパンです
なんていう名前のパンなのかわかりませんが
出来立ての温かいパンをちぎりながら食べるの美味しいし
焼いても美味しいので大好きです。


明太クイーン
この写真のは明太子とジャガイモが入っているパンで
明太フランスっていうパンもあります。

プリンパンプリンパン_半分
最近新しく出たのかな?
なkにプリンが入っているパンです。

まったくもってまとまっていない文章と紹介ですが
とりあえず写真のみアップしておきます。
また買いに行って写真が溜まったらまとめようと思います。


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Keyword : Antendo 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

お!今回はパン情報デスネ
アンテンドゥは便利な場所にあるので(丸井向いですよね?)
私も時折立ち寄ります!
石で焼いているとはしらなかった!

gooゆうこ さんへ

丸井の向かいにもあるんですが、、この写真のパンはロンロン店で買いました。
美味しいですよね、焼きたてなら特に。

石で焼くと遠赤効果があって、中までじっくりと火が通るらしいですよ。
そういうのを食べ比べてみたいですよね。
石焼きのと普通のオーブンのと。
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

