スポンサーサイト


麺屋ZERO1

ラーメン_01ラーメン_02
またまた麺屋ZERO1に行ってきました。
スタンプカードを集める為と汁無し麺を食べて
お腹いっぱいになろうと思い行ってきました

頼んだのがっつり汁なしラーメンの大盛り830円です。
ちょっと待って到着


ラーメン_03
それでは

『いただきま~す

今回の盛り付けは前回のに比べてやたらと汚い。。
どうせ混ぜて食べるので関係ないと言えば無いんですがちょっと寂しくなります


ラーメン_04
『ごちそうさまでした~

たっぷり混ぜて食べ終わりました。
やはりお腹いっぱいになったので満足です

次は別のを頼んでみようかな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 麺屋ZERO1

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

