スポンサーサイト


天狗

メニュー_01
メニューが大幅に変わってました。

以前紹介したお好み御前 天ぷらの盛合せがなくなっていたのが大ショック
安くてお腹いっぱいになるすごいメニューだったのでちょっと残念。

お好み御前の所にはお好みミニ御飯膳が貼られていました。
次はこれも試してみよう。

今回の目的は日替わりランチ 609円 です。
どんなのなのか楽しみに待っているとすぐに到着。


日替わりランチ_01日替わりランチ_02
美味しそうです。それでは

『いただきま~す

日替わりランチの内容は
 日替りおかず2品
 手造り豆腐
 ミニサラダ
 ごはん
 漬物
 みそ汁
と色々と入った内容なんですが今日の日替わりおかずはエビチリ(もうひとつは失念)
これで609円でご飯と味噌汁はおかわり自由なのですごくお腹いっぱいになります
大盛でおかわりしてたっぷり堪能して

『ごちそうさまでした~

安くて美味しくて助かります
次は何を頼もうかな~


サイコロステーキセット
黒毛和牛特選すき焼き鍋セット
いくら丼(漬物・みそ汁付き)
お好み御前 天ぷらの盛合せ



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

