

麺屋ZERO1

仕事終わりにまたまた麺屋ZERO1に行ってきました。
この日はつけ麺を頼んんだんですが、今回はさらっとだけ書きます。

DSC00773
これの食券の大盛を買い、しばらく待っていると到着
武士系豚骨つけ麺大盛です


DSC00776
それでは

『いただきま~す

つけ麺のスープには
 のり
 かつおぶし
 なると
 ねぎ
 メンマ
 チャーシュー
と色々入って具沢山

つけ麺の食べ方がいまいちよく判らないのですが
そばとかソーメンみたいにスープに少しつけてすぐ引き上げて食べるのか
いったん麺をスープの中に入れてしばらく待ってから食べるのか
それともその両方なのか


DSC00780
そんな事を考えながら色々とパターンを変えて食べ終えました。

『ごちそうさまでした~

美味しかったです。
スープ割りして最後まで飲み干してしまうほどに( ´艸`)

次は何を頼もうかな~


がっつり汁なしラーメン肉増
がっつり汁なしラーメン大盛り
武士系豚骨和え麺



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 麺屋ZERO1

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

