

麻辣商人

麻辣商人またまた行ってきました。
メニュ等は以前の記事に書いてあるので今回は食べた感想のみ書きます。


注意事項
前回の写真での発見でランチタイムはご飯一杯付になるのですが
今日は日曜日なのでおかわり自由のセットを頼もうと思い食券機に向かうと…
納得のいくスープができないので温かい坦坦麺はないとの事
なんてこった。温かいのを食べてみたかったのに

まぁそんな日もあるかと思い、
冷やし麻辣坦坦麺 並盛(ご飯セットザーサイ付) 700円 を選択。
食券を店員さんに渡し、しばらく待っていると


冷やし坦坦麺_01冷やし坦坦麺_03
今回も店員さんの丁寧な説明があったのですが
今日は声があまり大きくなくていい感じでした

辛さが大丈夫ならご飯にラー油をかけると、ラー油にナッツが入っているので
旨み辛み食感増すとの事♪( ̄▽+ ̄*)
前回試しているので確かに(○`ε´○)と思い聞いていました。

それでは早速

『いただきま~す

坦坦麺をかき混ぜてバクバクと食べて
ラー油や花椒をかけて味を変えて楽しみ
ご飯にはザーサイをかけて楽しんだ後ラー油をかけて楽しみ
ご飯のおかわりをして温かいご飯を坦坦麺の汁にいれて混ぜて食べて

美味しい~


冷やし坦坦麺_02
『ごちそうさまでした~

ご飯おかわりの時には量をどうするか聞いてくれます。
坦坦麺の汁にご飯を入れる時に温かいご飯の方が美味しかった

次こそは温かい坦坦麺を食べたいな~


特製 麻辣坦坦麺 特盛



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 麻辣商人

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

