スポンサーサイト


麻辣商人

昼休みにまたまた麻辣商人に行ってきました。
今度こそ温かい坦坦麺を食べようと思って| ̄m ̄)

そしてお店に入って食券を買おうとすると店員さんから…
今日温かいのは無いですがとの事

なんてこったΣ( ̄ε ̄;|||


冷やし坦坦麺ご飯付_05

しょうがないので今日は『冷やし麻辣坦坦麺 並盛』を頼みました。
ランチタイムでご飯が付くのでご飯なしを選択し食券を買いました
しばらくして坦坦麺が到着


冷やし坦坦麺ご飯付_02冷やし坦坦麺ご飯付_04冷やし坦坦麺ご飯付_01冷やし坦坦麺ご飯付_03
それでは

『いただきま~す

美味しいのは相変わらずでラー油・黒酢とかをかけて色々な食感が楽しみました。


冷やし坦坦麺ご飯付_06
『ごちそうさまでした~

あっさり終わりましたが美味しかったです。
ただ感想も同じなので詳しくは前の記事で。

特製 麻辣坦坦麺ご飯セット付 特盛
冷やし麻辣坦坦麺ご飯セット付 並盛

次こそ温かいの食べたいな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

