スポンサーサイト


Big-A

昼休みにフラフラ散歩していました。
移転前の会社のあった近くは何か変わったのかなと見ていると
大きく変わっていました

Big-A
コンビにがあった場所に薬局ができていて
その隣にこのBig-Aというディスカウトスーパーができていました。

営業時間は11:00~21:00まで。
クレジットカードは使えないそうです。

店内はそれほど広くなくれレジは二つしかないです。
あまり混むことはないのかな

胡椒_01胡椒_02
とりあえず欲しい物があって入ったわけではないので色々見ていて面白い物を発見
ミル付の胡椒です

ねぎしで置いてあって、ミルでひいたら良い匂いのする胡椒が欲しかったのですがついにここで発見
これを持ち歩いてかける食べ物があればこれをかけて食べよう

と思っていたら後日SEIYUでも売っていました


今後は時間を見つけて色々とじっくり見てみよう。
何かおもしろい物が売ってればいいな~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : Big-A

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

